スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS赤坂サカスに全長15メートルの巨大ヤマト出現!

12月1日から『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が公開されますが
公開にあわせて、赤坂サカスに巨大ヤマトが展示されています。

今日は運動をかねて、歩いて見に行ってきました。


   20101123_01.jpg


   途中休憩をしながら、二時間ほどで到着しました。   

   20101123_02.jpg

   波動砲の発射は1時間に一回なので、待っている間
   衣装の展示を見ていました。

   20101123_03.jpg


   波動砲発射の瞬間を動画でお楽しみくださ~い!




都内ではたくさんのイルミネーションがはじまっています。

時間を作って、撮影に行きたいと思っています。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわーかぶりつきで撮影されましたねっ!
なんとも微妙な感じですが、動画はありがたいです。

イルミネーションを撮るときは良いカメラが欲しくなりますね。
いろんな景色、楽しみにしております。

こんばんは

つれことさん、こんばんは。

ヤマトは夫も好きなようで、見に行こうか~
という事になりました。

とっても微妙な感じでしょう~
まぁ、せっかくの記念ですから・・・(^m^)

そちらにも綺麗なイルミネーションスポットがたくさんありそうですね。
つれことさんも、ぜひ写真でご紹介ください。

去年は中之島のOSAKA光のルネサンスで
ピーターラビットのイルミネーションがあったんですよ~

NoTitle

こんばんは。
私はばりばりにヤマト世代、一大ブームを覚えています(笑)
キムタクファンでもあり、キムタク古代君がどうなのか映画館に行きたいところです。

観て来ちゃいました

やすこさん、コメントありがとうございます。
私たちヤマト世代ですものね~

実はレイトショーで観てきちゃったんです。
しっかりキムタク映画になっていますので
ファンのやすこさんには是非観て頂きたいで~す。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。