スポンサーサイト


今日のしまりす

早いもので、12月も20日を迎えてしまいました。
毎年恒例の年賀状作成、実家の仕事の分をほぼ作り終えました。
今年はプリンターを買ったので、印刷スピードもアップして
快適に印刷ができました。

後は、我が家の分の作成です。(^_^;)

nutkin20061220_01.jpg


一時期の発情期も落ち着いた様子のナトキンですが
ここ数日、巣箱を立てることに夢中です。

実際に持ち上げる様子は見た事がないのですが
どうやっているのかしら・・・力持ちです。(^^)

テーマ : シマリス仲間あつまれー!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そーーいえばうちのシマリスもよくやってました。
でも巣箱を立ち上げるのでは?とは思わなかったよー。
いったいなんだったのか???新聞紙は口に含んで
巣箱に持っていくでしょ?

猫たちはストーブの上が大好きです。

なっつさん♪

こんばんは~。
ナトキンちゃん、巣箱を立てるの~?
すごいことするんですね。
立てる姿見てみたいですね。
年賀状、私も昨日今日とガンバリマシタ!
印刷に時間がかかるので、新しいプリンタ欲しいです~。
やっぱりスピードが違うのでしょうね。。

立てたり、横にしたり

ケロちゃん、こんばんは。
クリスマスいかがお過ごしでしたか?

実際に立ち上げる所を見たことはないのですが
あの小さな体で、よいしょっと動かしていると思うと
笑ってしまいます。(^_^)

ここ数日はパネルヒーターにむけて、巣箱の向きを
横にかえて満足しているようです。
猫ちゃんたちは、暖かいストーブの上がお気に入りなんですね。

メリークリスマス

green87さん、こんばんは。
ちょっぴり遅れてしまいましたが、メリークリスマス!

先日は素敵なプレゼントを有り難うございました。
とっても嬉しかったです。

ナトキンが巣箱を立てる姿、私も見たいんですよ~
シャイなので、なかなか見せてはくれないんですが・・・

プリンター、今回久しぶりにエプソンの機種を
購入しました。
印刷スピードがとても早くて、助かりました。
green87さんも、年賀状作成頑張って下さいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
