スポンサーサイト


良いお年をお迎え下さい

今年も残すところ二日となりました。
明日から夫の実家に帰省を致しますので
ちょっと早いのですが、今年最後のご挨拶をさせて頂きます。

2010年、皆さんにとってはどんな一年でしたか?

私は朗読に関する出来事が多い一年だったなぁと感じています。
普段は裏方が多いのですが、今年は朗読会に三回出演させて頂きました。

4月には源氏物語の「紅葉賀」
7月には浅田次郎さんの「月島慕情」を読みました。

月島慕情は4年前にも一度読んでいるんですが
今回は私の朗読の先生と二人で初めて共演させて頂きました。

先生と一緒に読ませていただくと、のるんですよね~(*^_^*)
いつも以上に集中して読めたような気がします。

そして、今年の締めくくりに12月には
浅田次郎さんの「ろくでなしのサンタ」を読みました。
今年の締めくくりに、実力不足をはっきり認識して
来年への課題を残してしまいました。

今年は6月から区との協働事業に参加するプロジェクトにも参加していて
プレゼンテーションにも参加いたしました。
その結果、私が入っている朗読サークルが選定されましたので
来年は協働事業に関する活動が増えそうです。


ピーターラビットファンサイトでの作品紹介コラムも
一年間掲載していただきました。

2010/ 1/21 ポストカードから(その3) 置時計
2010/ 5/20 スイッチプレート
2010/ 4/ 1 小さな壁掛け
2010/ 4/ 1 イースターエッグを作ろう!
2010/ 7/ 8 ウェディングピーターラビット
2010/ 8/26 きめこみパッチワーク
2010/10/21 ピーターラビットの布から(その4) リボントレイ
2010/11/18 日本語出版40周年記念 上履き
2010/12/16 クリスマスプレート

来年も引き続き継続させて頂く予定です。


昨年に比べると自転車での遠出はなかなか出来なかったのですが
GWには房総半島を小さめにサイクリングしてきました。
初めて、自転車に荷物を積んでキャンプにも行ってみました。
キャンプ場が片道70kmほどの場所で、私の体力では行くだけで精一杯
キャンプ場についてからは、ひたすら休むという状態でした。(^_^;)
今年の後半は日常生活では晴れていれば自転車移動をしていたんですが
長距離は走っていなかったので、そのせいか年末は風邪を長引かせてしまいました。


来年は私が参加しているクラフトグループ「こんふぇいと」の
グループ展を11月に開催予定です。
皆さんに遊びに来ていただける様に、作品作りに励みたいと思います。



今年も一年、PeterGardenにお付き合い頂きまして
本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。


※作品名に朗読の音声をリンクしています
お耳汚しですが、宜しかったらお聞き下さい

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました

なっつさん、今年は大変お世話になりました。
今年の(自転車での)ラストランおつかれさまでした。
ないた赤おに、すすんでなくてごめんなさい。
来年は気合いを入れて頑張りますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

花雪さん、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年は花雪さんにとっても、飛躍の年になりそうですね。
イラストのお仕事、頑張ってください!

応援しておりま~す。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
