スポンサーサイト


20.11km走ってみました

今日で我が家の冬休みも終了です。

今年頂いたお年賀状を見ていて
友人達のお子さんたちがとても大きくなっているなぁと感じました。

それだけ自分も年を重ねているという事なんですよね。(*^_^*)

2008年にe*metersというサイクルコンピューターに出会ってから
自転車に乗り続けておりますが、今年の乗り始めは切りよく
20.11km走ってみました。

とは言っても、どこかに出かけたのではなく
自宅で3本ローラーを回りました。(>m<)
(まるでシマリスのように、くるくると・・・)

自転車をこぎながら、深津絵里さん主演の映画「女の子ものがたり」を観ました。

この映画の原作は西原理恵子さんなんですが
今年2月には小泉今日子さん主演で「毎日かあさん」が公開されますね。

小泉さんつながりで、1月15日(土曜日)に公開される映画を
紹介させていただきます。

「サビ男サビ女」
http://sabisabi.jp/index.html

桜庭ななみさん主演 「ハゲマシガールズ」
中村蒼くん主演 「Boy?meets girl」
友近さん主演「くれえむないと!」
小泉今日子さん主演「せびろやしき」

4つのオムニバス映画で構成されています。

東京ではヒューマントラストシネマ渋谷で公開されます。

縁あって、「せびろやしき」の撮影の際に、見学をさせて頂いたので
どんな風に映画が完成しているのか、とても楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
