

クラフトの事始め

事始めと言うほどではありませんが

今年一つ目の作品を作りました。

今月締切りのピーターラビットファンサイトコラム用の作品です。

コラムとして掲載されるのは2月以降になると思います。



昨年紫外線照射器を購入していたんですが

まだ使っていなかったのです。(*^_^*)

やっと使うことが出来ました。


UVクリスタルを使用するのですが

とても簡単で出来上がりがきれいなのが、良いですね~



11月のグループ展の際には、会場でお好きな写真などを使って

作っていただけるようなワークショップを開くかも知れません。


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
