

できたらもう一人に・・・

3月の朗読会で読む、藤沢周平作「雪明かり」の原稿を作っています。

入力が終わってから、自分で校正をしているのですが
やっぱり間違っているんですよね・・・

まぁ、校正しているのですから間違いに気が付かないと
それはそれで困るんですが (^_^;)


文字と文字とで校正をするよりも
音声を聞いて校正をする方が、確実ですね。
今回も昔先輩達が朗読なさった音声を聞きながら
校正作業いたしました。


本当はどなたかに一緒に見ていただいて
再確認していただきたいところなんですが
わが家のしまりすでは、役に立ってくれそうにありません。

テーマ : 朗読ボランティア
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
