

光のページェント 20周年

仙台で毎年行われている並木通りの光のページェント
今年は20周年なんだそうです。

今年の冬は仙台にいる日が多いので、何度か見に行くことが出来ました。

20061222_01.jpg


20061222_02.jpg


光のページェントは12/31まで開催されています。

公式ホームページはこちらです。

23日にも撮影をしてきているので、
またご紹介したいと思います。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん♪おはようございます~。。

うわぁ~~素敵!!
一度は見てみたいと思っている『光のページェント』、
近くで見たらこの画像以上に光っているのでしょうね。
昨年までいとこが仙台に住んでいて、
この『光のページェント』のこともいとこから聞いて
知っていたのですが、実家の方に転勤になり、
なかなか行くこともないかな~と思っています。。
でも、いつかは見てみたいです~。
また、別の画像も楽しみにしていますね♪

どうぞ、よい年末年始をお過ごしクダサイネ。

green87さん、こんばんは。
今年も残すところ二日となりましたね。
31日と1日は夫の実家に帰省をする予定です。

光のページェントは、きっとずっと続いていると思います。
いつか見にいらして下さいね。(^_-)

green87さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
