スポンサーサイト


年賀状のお年玉賞品

23日にお年玉年賀ハガキの当選番号が発表になりました。

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

皆さんはもう確認なさいましたか?

今年はTwitterで友人数名が当選結果をつぶやいていたので
私も早々に調べてみました。



結果は


末等の4等が4枚でした。(^^ゞ
過去にも4等以外当たったことのない私なので
今年も順当な結果です。


その4枚の中の一枚を送ってくれた友人に今日お会いしたので

「 頂いたお年賀状が当たりでしたよ! 」

とお伝えしたんです。

その場にいた友人たちも、自分で送る年賀状の番号は控えないから
当たったかどうかってわからないよね~
と話していました。


彼女はまだ確認をしていないと言っていたんですが
帰宅後すぐに調べてみたそうです。


そうしたら、何という偶然
私が送った年賀状も4等だったそうです。

お互いに当たりになるなんて、なかなか無い事ですよね。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
