スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『369のメトシエラ』

『369のメトシエラ』という映画を観てきました。

20110130_01.jpg


この映画は全国ロードショーになっている映画ではないので
今月11日まで渋谷ユーロスペースで上映しています。

この映画の事を知ったのは1/29の事でした。
私がラファエルアートを教えて頂いた かわて先生のツイートを読んでいると

「母の出ている映画が本日から公開になりました!」

と書かれていたんです。

かわて先生はとても素敵な方なのですが
お母様が女優さんだったとは知りませんでした。

よくよくお聞きすると、お父様もとても有名な俳優さんで
昨年他界されたんですが、この映画にご出演なさっているとの事

これは観に行かなくっちゃ!
と日曜日に渋谷に出向きました。


他界されたお父様は矢野宣さんなのですが
伊丹監督の映画は好きでよく観ていたので
矢野さんの印象は強く残っておりました。

『369のメトシエラ』

http://www.junglewalk.co.jp/369/top.html

心に染みる映画です。
私は涙があふれてきました。


お時間がございましたら、ぜひご覧になって見て下さい。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

映画感想記事について

はじめまして
突然のコメント失礼致します。

映画『369のメトシエラ』制作、株式会社ジャングルウォークの鈴木と申します。

この度、ネット環境のない方に向けて、ブログや試写会の際のアンケートに書かれた感想等をのせた号外(newspaper extra)を劇場ロビーで配布しようと企画しております。
ぜひ記事を転載させていただけないでしょうか?
個人情報、私的部分は削除いたしますが、もし問題がなければお名前を掲載させていただけたら、と思います。

可能でしたらぜひ下記アドレスまでご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。

contact@junglewalk.co.jp

コメントありがとうございます

鈴木さま、はじめまして。
コメント有難うございます。

とても素敵な映画でした。
劇場で観られて本当に良かったと思っております。

あらためまして、メールさせて頂きます。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。