今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
旧年中はPeterGardenをご覧頂きまして
誠に有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

20070101.jpg

前から思っておりましたが
いのししの子供としまりすって、似ていますよね~(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだーっ。似てる。
中国や韓国、タイはいのししじゃなくて豚なんだってね。
なっつさん・・今年もよろぴく~っ。
また仙台にいきたいなーーーーっ

あら~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ナトキンくんだったのですね。
あまりにはまりすぎていて、一瞬???でした。(*^_^*)

なっつさん♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~。。
可愛いナトキンちゃん、猪の子どもに変身?
シマシマの雰囲気が似ていますね~。
可愛いです♪

ケロちゃん、明けましておめでとうございます。
中国や韓国は今年は豚なんですね。(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
仙台、いらして下さいね~

Aliceちゃん、明けましておめでとうございます。
ナトキン、見事に干支に変身したでしょう~(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

green87さん、明けましておめでとうございます。
素敵なお年賀状有難うございました。

しまりすとうりぼうって、ちょっぴり似ていますよね。(^^)
今年が一番変身しやすいと思って、楽しみにしておりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
いのししの子供ってほんとかわいいですよね。
私も思わず年賀状に使ってしまいました^^
今年もどうぞよろしく!

あけましておめでとうございます。

ナトキン君・・・思わず噴出してしまいました。
はまっています。かわいい~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さいふぁさん、コメントありがとうございます。
ナトキン、今年を逃すとこんなに良い仕事はできないのでは・・・
と急遽仮装してもらいました。(*^_^*)

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR