スポンサーサイト


初Android端末

昨日の夜は都内でも雪がつもり
交通機関にも影響が出ていたようです。
皆さんは、大丈夫でしたか?


バレンタインデーには友チョコを頂いたり
夫にプレゼントしたチョコレートを一緒に食べたり
ここ数日、美味しい毎日を過ごしています。



自宅でwifi使用することをメインに考えて
docomoのGALAXY Tabを購入しました。(^-^)

初Android端末です。
新しい機器を使い始める時は
いつもワクワクしますね~


まだ使用二日目ですが
直感で楽しく使えるタブレットだと思います。


とりあえず

便利&楽しそうなアプリケーション探しをしています。


Androidを使用している先輩の皆さま
お薦めソフトがありましたら
教えてくださいね。

もともと携帯電話の機種変更でAndroid端末にする事を考えていましたが
予想外にこのタブレットを入手したので、携帯電話の機種変更は少し様子を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

なっつさん、携帯は softbankですよね?

機種変更・・悩みます~。

はい、そうですよ。

よっくん、おはようございます。
はい、携帯はsoftbankですよ。

今回のタブレットは携帯電話という位置づけではなくて
持ち運びするパソコンのような感覚で使って行こうと思っています。

その分、携帯電話のパケット通信料を控えようと思っています。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
