

半年ぶりに

前回帰省をしてから、早いもので半年が経ってしまいました。(^_^;)

2009年までは父親の自営業を手伝っていたこともあり
月に一度は実家に来ていたのですが
仕事を辞めてから、なかなか仙台に来る機会が減りました。

実家の両親といると、普段の三倍は会話をします。(^_^;)
二人とも70歳代ですが、持病はありながらも
元気にしてくれていることが、ありがたいです。

今回の帰省の目的は父親の確定申告をする事なのですが
明日は高校の同級生が集まってくれるので
プチ同窓会ができそうです。(*^^*)

普段mixiなどで連絡は取り合っていますが
実際に会うのは一年以上ぶり
楽しみです。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
