スポンサーサイト


ピーターラビット便の依頼がありました (^_^)

「今日は忙しい?できたらピーターラビット便をお願いしたいんだけど?」

と友達から電話が入りました。



ピーターラビット便???
なんだろう・・・と考えていると

とあるところに自転車で書類を届けて欲しいとの事


そんな事ならお安いごようです。
午後に入っていた予定の前に、とりあえず
ピーターラビット便、出動しました。(*^_^*)

往復3km程度ですから、あっという間に終了です。


宮崎アニメ「魔女の宅急便」のキキが
魔法のほうきでお届け物サービスを始めたように
私もご近所限定で、自転車お届け「ピーターラビット便」を始めようかな~(^_-)

でも、お天気の日限定なので
依頼は今日の友人くらいだと思いますが (>m<)

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ピーターラビット便

私もピーターラビット便お願いしたいんだけど(^^)vウフフ
なっつさんの笑顔をひとつお願いします!

大丈夫でしょうか?

なっつさん、地震は大丈夫だったでしょうか?
そして、仙台のご両親様、ご無事でしょうか?
仙台のあまりの被害にとても心配しています。
どうぞお気を付けてお過ごし下さいますように。

お返事大変遅くなりました

ラピータさん

ピーターラビット便、とってもワクワクいたしました。
ご近所限定なら、本当にお仕事にしても良いくらい・・・(^_-)


降矢さん

御心配をおかけいたしました。
今回の震災ではあらためて家族・友人の大切さを感じました。
これからの東北地方の復興が順調に進みますように祈るばかりです。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
