スポンサーサイト


ご心配を頂いている皆さまへ

昨日の地震で東京もかなり揺れました。
私は自宅におりましたので、特に被害もなく無事です。
夫とも連絡が取れております。

実家の仙台の両親とも連絡がとれまして
無事を確認いたしました。
現在は近くの片平丁小学校に避難しています。

仙台市内の親戚は長町の本家以外は全員連絡が取れておりまして
皆さん無事のようです。

今回は東京から東北地方になかなか電話がかけられませんでしたので
四国に住んでいる姉から連絡をしてもらいなんとか連絡が取れた次第です。

秋田の母とも連絡をとり、無事を確認しております。

我が家は現在電話がなかなか繋がらないようです。

被災者の皆さまぜひ171の災害ダイヤルにご自分の安否を
登録して下さい。

それを聞いていただくだけでも、安心できると思います。


引き続き、余震も続いております。
東北地方の皆さま、関東圏の皆さまもどうぞお気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
