スポンサーサイト


親戚全員無事でした

今朝未明、連絡の取れていなかった石巻市の叔父家族から
メール連絡が入り、無事を確認できました。

これで親戚全員と連絡が取れました。

最後に連絡が取れた従姉妹とは、今年お子さんが生まれたので
お祝いにお邪魔して、その時携帯の番号を教えてもらっていた為にメールが送れました!

普段なかなか会うことのない従姉妹でしたのに
不思議な偶然だったと思います。


また気仙沼市のデコパージュの友人からも、無事の連絡が入りました。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん こんばんは。

親戚の方々みなさん無事でよかったですね!
本当に何よりです。
私の実家の方も電気が復旧しました。
我が家と実家とやはりIP電話同士なので、
電気が復旧したら日曜日につながらなくなった
電話もつながりました。
固定電話だとまだつながらないようです。

テレビを見ると胸が痛みますが、
一日も早く復興できるよう祈るばかりです。





御親戚皆さんと連絡が取れて本当に良かったです。
石巻と聞いて、心配でした・・・。

私は仙台の友人とまだ連絡が全く取れません。
多分無事でいてくれる(と信じている)ので、おそらく電話がつながりにくいのだと思います。

あんなに素晴らしい仙台の街が・・・。ちょうど地震の起こる前日、青森で開かれていた物産展で牛タン弁当を買って食べていたんです。
「春になったら牛タン食べて、楽天見に仙台に行こうね」と主人と計画していたところだったのに。

一日も早く復興されますように心から祈っております。


お互い不安ですね

miwaさん、おはようございます。

先日はお電話でお話できて嬉しかったです。
今回私も四国の姉と、実家、秋田の母と
みんな同じ系列のIP電話でつないでいたので
電気の復旧と同時に電話がつながりました。
通常の電話ではこうはいかなかったようですね。

テレビを見ているとつらすぎて
ときどき消して、音楽を聴いたりしています。

ボランティアの友達が一人でいるのは不安そうだったので、自宅に泊まりに来てもらっています。
私も一人でいるよりも、非常に心強いです。

週末のフェスティバルは中止になりましたね。
miwaさんにひさしぶりにお会いできるのを楽しみにしていましたが
今回はしょうがないと思います。

またあらためて、お会いしましょうね。

復旧を祈りましょう!

tomobearさん、おはようございます。
先日もコメントありがとうございました。

石巻の叔父家族は、自宅にいるそうなんです。
無事が確認できて親戚一同、大喜びでした。

仙台も電気が来ていなくて、電話がつながらない地域がたくさんあるようです。
お友達もきっと元気にしていてくれると思います。

今はただ、祈るしかないですね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
