スポンサーサイト


広瀬川

20070117_01.jpg


いつも仕事に行くときにはバスを利用していますが
今日はあまり寒くもなかったので
お正月太り解消もかねて、歩いて通勤してみました。

途中広瀬川を眺めながら、歩くこと45分
万歩計で5500歩で到着いたしました。

往復で一万歩
ちょうど良い運動になりそうなので
お天気の良い日には徒歩通勤してみようかな・・・
広瀬川のサイトがありましたのでご紹介してみます。

広瀬川ホームページ
http://www.hirosegawa-net.com/

コメントの投稿

非公開コメント

仙台は緑が多くてきれいな街ですね。
春になったらもっときれいなんだろうな。
私もワンコの散歩で1時間ほど歩くのです
ダイエットまではいかないでしょうけどちょうど体にいい運動量だと思います。

冬はついつい体がちぢこまってしまうけれど体を動かすと暖かくて気持ちいいんですよね。

ケロちゃん、こんばんは。
春になると徒歩通勤が楽しくなると思います。
楽しみです。

お散歩で1時間歩いているんですね。
毎日ですから、良い運動になりますね。
私も犬はいませんが、徒歩通勤で運動不足解消したいと思います。(^^)

最近、あんまり運動してないので、私も何かしないとと思っていました。
歩くのって良いんですよね。
もう少し暖かくなって、たくさん歩くのにも慣れてきたら、ウォーキングも良いですね。

AKIさん、こんにちは。
冬になるとつい運動不足になりますよね。(^_^;)
今日も良いお天気なので、また歩いてみようと思います。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
