スポンサーサイト


ふくちゃん いい仕事してくれました!

地震がおきた日の翌日から

近くに住んでいるボランティア仲間が我が家に泊まりに来ていました。

彼女はまだ20代で、ご主人様が山形に出張中だったのです。


福岡出身の彼女は今まで大きな地震にあった事がなかったらしく

11日の地震にかなりショックを受けていました。

それに福岡のご両親も彼女が一人でいることを

とても心配されているようでした。



そこで、客間はない我が家ですが泊まっていただくことにしました。(*^_^*)


彼女が泊まっていた四日間、しまりすふくちゃんは

とても良い仕事をしてくれましたよ!

彼女をじーっと見つめて、えさ頂戴とアピールしたり

きっと不安でいっぱいだった彼女の心を

癒してあげられた様な気がします。



私も彼女に少しでも笑っていて欲しくて

昔のアルバムを引っ張り出してきました。


中学から結婚するまで (*^_^*)

駆け足で見ていただいたのですが

アルバムを見終わった彼女が一言

「なっつさんは 思い切り青春を謳歌していたんですね!」

と。


言われてみると、たくさんの良い友人に恵まれて

いろいろな経験ができた10代~20代

たまにはアルバムを見返すのも楽しいものですね。






テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
