スポンサーサイト


地震から10日が経ちました

東日本大震災から10日が経ちました。

実家の両親とはほぼ毎日電話で連絡を取っています。

電気と水道が復旧している両親は

被災地の中でも非常に恵まれた環境にあります。


親戚の中にはオール電化の方がいるので

お風呂も借りることが出来たそうです。





この10日間、パーソンファインダーと171とTwitterで

たくさんの方の安否確認をしてきました。


今までは無事を確認でき、安心するだけだったのですが

昨日はじめて訃報も入ってきました。


今後は調べていく事で、悲しい知らせも増えてくると思います。




mixiで被災している高校の同級生たちの日記を読むたびに

みんなの頑張りに胸が熱くなります。


この10日間、自分でも気が付いていませんでしたが

余裕がなくて、yahooのアドレスのメールを一切確認していなかったんです。


昨日久しぶりに確認をしましたら、昔派遣でお邪魔していた会社の友人から

安否確認のメールが入っていました。


3年前までは月に一度は仙台に通っていた私を心配して

メールを下さっていたんです。


急いでお電話をして、近況と両親の状況も報告しました。

一週間以上も御心配をおかけしてしまい、本当に申し訳なかったです。



そこで、念のためにお知らせです。

mixiで私のページを探すには
キーワードに「petergarden」と入力して下さい。


Twitterアカウントは
「camomile3」です。

今回の震災でこの二つのサイトがとても役に立ちました。
そして、私の消息がリアルタイムでつかめるツールです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
