スポンサーサイト


ありがとうございます

   20110330_01.jpg


昨日3月30日はPeterGardenをスタートして13年目の記念日でした。

そして私の44回目の誕生日でもありました。(*^_^*)


一日、たくさんの「おめでとう」「これからもずっと仲良しでいようね」
「大好きだよ」というあたたかい言葉をプレゼントして頂きました。


仙台に住む友人たちはとても大変な状況なのに
わざわざメッセージを送ってくれて・・・(>_<)


私にとっては、この大震災で両親・親戚・友人のみんなが
元気でいてくれたことが一番のプレゼントでした。


みんな、生きていてくれて本当にありがとう!


PeterGardenを見てくださっている皆さま
ブログを読んでくださっている皆さま

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん、お誕生日おめでとう~!
でした。1日遅れてごめんなさいっ。
なっつさんは、私の誕生日、いつも覚えて
くれているのに・・・。(__)
(言い訳だけど、なっつさんのお誕生日を
聞かれたら答えらるのに、うっかり
しちゃいました。(~_~;)

Peter Garden、もう13年なんですね。
すごいです!
こちらも、おめでとうございます。
PC立ち上げると いつも楽しみに拝見
しています。

そうそう、少し前にKaoriさんの記事が
ありましたね。
ちょうど、久しぶりに連絡とらせて頂いた
んですよ~。
Kaoriさんも、なっつさんを通してのご縁。
そう思うと、なっつさんには、沢山のご縁も頂きました。
これからも仲良くしてくださいね☆
素晴らしい44才でありますように!! 

ありがとうございます。

よっくん、お祝いメッセージありがとうございます。

よっくんいは、ホームページを始めた頃からずっと見て頂いていますね。
本当に有難う!
よっくんと出会ってからも、ずいぶん長い時間が流れましたね。
最初の出会いはスポーツクラブですから!!

Kaoriさんにバッグをお願いしてるそうですね。
完成されましたら、Kaoriさん、まゆこさんと一緒に赤ちゃんに会いに行きたいと思っています。

楽しい44歳になるように精進いたします。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
