スポンサーサイト


お散歩

RIMG1760.jpg


今日はお天気も良かったので、家の近くの散策をしてきました。
歩いて数分で川原にでることができるのですが
川原を歩いていると、置物のようなネコと遭遇しました。
残念ながら望遠のデジカメを持参していなかったので
画像はかなり拡大しています。

RIMG1759.jpg


夕日が川面に反射して、とてもきれいでした。
早く春にならないかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

川のお近くにお住まいなんですね。
置物猫くん、かわいいですね。
山も、川も。とてもよい環境。(*^_^*)

私も最近よく散策します。
デジ一をもって・・。

さいふぁさん、こんばんは。
このネコとであったときに、デジ一を持ってこなかった事を後悔しました。(^_^;)

この辺り空を見上げると、毎日鳶が飛んでいるんですよ~
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
