

もう揺れないで欲しいです(>_<)

昨晩の宮城県沖の余震

大きかったですね。(>_<)


今回は仙台の両親の所は停電はなかったので
すぐに電話で話す事が出来ました。

秋田は停電していたので自宅の電話は繋がらず、少し時間が経ってから携帯電話で連絡が取れました。


夜分だった事もあり、東北地方の皆さんはとても不安な夜を過ごされた事と思います。


もう大きな余震は来てほしくないです。


8日の昼前に秋田の電気は復旧しました。

早く回復して本当に良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
