スポンサーサイト


仙台に来ています

東日本大震災から一ヶ月

地震後はじめて仙台に来ました。


新幹線はまだ復旧していないので、今回は高速バスで参りました。

9時に新宿を出発して、仙台到着が14時30分


途中の高速道路は福島県に入ったあたりから、道路の状態が悪くなり

地震の強さを感じさせました。



今日は福島県沖の地震が多かったですね。

関東地方もかなり余震が続いていたようです。

仙台でも17時過ぎに起きた余震ではかなり揺れました。


余震後は案の定携帯電話は通話もメールも使えなくなりました。


実家ではネット環境は常時接続にはなっているんですが

無線にしていないので、私が持ってきている機器たちが使えません。(^^ゞ


明日は朝一番で無線ルーターを買ってこようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
