スポンサーサイト


東京に戻りました

今朝9時仙台駅東口出発

高速バスで仙台から東京に戻りました。

今回のバスは行きに比べて座席もゆったりしていて

なおかつ、満席ではなかったので二つの席を使わせていただけました。



ところが


福島に差し掛かった頃から

急に乗り心地が悪くなったんです。

ここ2日くらい福島県で地震が多かったので

高速道路も傷んでしまったのかと思っていたのですが

そうではなくて、フロントのサスペンションが故障していました。(^_^;)



那須高原でこの事が発覚し

とりあえず、先に走っていたもう一台のバスが
(二台で走行していました)

那須インターチェンジで降りて待ってくれていました。


そこで、バスの乗り換えです。


もう一台のバスもゆったり乗車していたので

空いている席に座らせて頂きました。



その後東京から迎えのバスを出してくれたので

佐野SAで新しいバスに乗り換え、やっと新宿に着きました。

今度は補助席もない小さなバスになっていました。(>m<)



途中速度規制はなかったので、ほぼ予定時間に到着はしたのですが

ちょっとドキドキする道中でありました。



次は新幹線が復旧しましたら、仙台に行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
