スポンサーサイト


ロングテールバイク ラディッシュ 初パンク

家の近くの自転車ショップでフリーマーケットが行われていたので

夫と自転車で行って見ました。

夫は先日購入したエクストラサイクルのラディッシュに乗り

大きな買い物をしても大丈夫なように備えて出かけました。(*^_^*)



ところが、もう少しでショップに到着というところで

ラディッシュの後輪がパンクしてしまったんです。(>_<)


まだ購入して3週間、100kmも走っていないはずなのに

どうやらリムテープの貼り方が悪かったようです。


近くにあったTREKの専門店さんでパンクの修理をして頂きました。

修理をして下さった店員さんがご自分でもフリーラディカルキットをつけているそうで

手際よく修理してくださいました。


その店員さん、絵を描かれるそうで画材を運ぶのに利用しているとか・・・

私も金曜日にワイヤレスアンプを乗せて運んでみましたが

何とか運べました。(^_-)

さすが、ロングテールバイクです。


今後の我が家でも活躍が期待される一台です。

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
