スポンサーサイト


荒川の対岸から




今日は10年来の大切な友人のお嬢さんの結婚式でした。


お嬢さんの事は高校生の頃から知っています。

会うたびに美しく成長されていました。


今日のこの快晴は若いお二人を祝福しているかのようで

非常に嬉しかったです。



夫婦ともに朝早く目覚めましたので、

荒川のサイクリングロードを走り

葛飾区にある自転車屋さんに行ってきました。


今日の目的はBROMPTONに試乗する事でした。(^_-)



帰り道、荒川の対岸から、

スカイツリーの全体がきれいに見えました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
