スポンサーサイト


Wii

昨日家の近くのレンタルショップに行ったところ
Wii本体を見つけてしまいました。(*^_^*)

レジのところに箱が置いてあったのですが
最初は空箱だとばかり思っていたんです。
夫が箱に触れてみると重かったので、中身が入っていることがわかり
値段を聞いてみました。

ネットで価格を調べてみると、定価よりも高い値段で
売買されているケースもあるようですが
このお店では定価で販売されていました。

ソフトもコントローラーとセットのものなど
普通に販売されていて、購入を非常に悩みましたが
昨日は見合わせて、帰って来ました。
そして、一日がたち・・・

仕事に出かけていた夫が夜帰ってきて
やっぱりもう一度お店に行ってみようという話になりました。

昨日2台置いてあった本体、今日は1台だけになっていました。
これは、きっと縁があるものだから購入しよう!と決めて
ソフトのコーナーへ行ってみると・・・

な・なんと、欲しかったソフトが二種類とも売切れになっていたんです。(;_;)

ゲームは購入できたのですが、ソフトがない状態なので
まだ接続もしておりません。(^^ゞ

お楽しみは来週末までお預けです。

コメントの投稿

非公開コメント

おー
Wiiデビューおめでとう!
ストラップはきちんと手首にね(笑)
まずは、「はじめてのWii」と、「Wii Sports」がおすすめ!

みいさん、こんばんは。
思いがけず、Wii仲間になってしまいました。
今日は、「はじめてのWii」と、「Wii Sports」を買ってきました。(*^_^*)

ストラップ、しっかり手首につけますね~

うふふ。Wiiをお買いになったんですね。
楽しみが増えましたね。(*^_^*)
私はゲームから遠ざかってしまいました。
ああ~、年なのかなぁ~なんて思ったりします。(^_^;)

現在ちょっと違うものにはまってしまいました。(^^ゞ

えー、買っちゃったんですね。
これでお散歩できないときは、「Wii Sports」ですか?(^_-)
ソフトが手に入って良かったね。

さいふぁさん、こんばんは。
Wiiの購入、私の中では保留状態だったのですが
夫も欲しかったようで、出会ってしまったのでお迎えしてしまいました。(^_^;)
脳年齢もそうですが、スポーツ能力で年齢がでるんですよ。
本日の年齢は36歳でした。
がんばって20才代を目指しま~す。

さいふぁさんは、何か新しいものにはまっていらっしゃるんですね~(何でしょう・・・)

AKIさん、こんばんは。
買っちゃいました!
「Wii Sports」は体を動かさなくてもプレイできるとは言いながら
完全に体が動いちゃいますよ。(*^_^*)
結構良い運動になるかも!?
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
