スポンサーサイト


雪景色

0967.jpg


昨晩かなり冷え込んでおりましたが

今朝はこの冬一番の積雪になっておりました。
0965.jpg


Wiiのその後です。

ソフトが無事に購入できまして
Wiiスポーツを楽しんでおります。(*^_^*)
筋肉痛になるよ~というお話しどおり
私も少し・・・

プレステのDDR以来の体を動かすゲーム。
つい夢中になってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

わ//雪だ~つ。
今年は暖冬ですね。やっぱり仙台もそうなんだ。寒いのもいやだけど・・雪がない冬も寂しいモンがある・・。まぁ、千葉は大雪が積もることがないからのんきなこといってますがね。

雪・雪~♪
やっと降ったって感じでしょうか?
こっちは全然降らないですよ~。
うちの方で、1月半ばにパラパラって舞ったけど、基準になるところに降らないと積雪って認められないんだって。
初雪はいつになるのかなぁ。。。

ケロちゃん、こんばんは。
やっぱり冬には雪があると良いなぁと思います。
とは言っても、あまりたくさん降ってしまうと
困っちゃうんですけどね。(^_^;)

冬タイヤがやっと役に立ちました。

AKIちゃん、こんばんは。
お家の近くでもパラパラっと降ったんですね。
基準の場所で降らないといけないとは
知りませんでした。

東京はこの冬、なかなか降りませんね。
そろそろかなぁ・・・
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
