スポンサーサイト


期待しないと・・・

数日前に不在票を入れて頂いていた宅急便の荷物
送り主の名前に全く見覚えが無くて
なんだろう?と不思議に思っておりました。
本日受け取ってみると・・・

0970.jpg


スライド式のとても小さなUSBメモリー

年末に夫の母の為にlenovoのノートパソコンを購入したのですが
その時のプレゼントに当選したようです。

期待しないときには、当たるものですね。(^_-)

参考までに通常のUSBメモリーとの比較です。

0969.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや、これは羨ましい。
USBメモリーが普及するにつれ、
過去の外部記憶媒体がどんどん用なしに
なりますよね。
便利だけど、こんなに小さいとどこに入れたか
分からなくなりそうです(笑)

おめでとうございます!
当選するって、すっごく嬉しいですよね♪
うちも先日、荒川静香さんがCMしている金芽米5Kgが当選しました。
身に覚えのない宅配便が届くと、必ず母に「また何か買ったんでしょ!!」と説教を喰らってしまうのですが・・・。
当選品だとニコニコ顔です(^^;

USBメモリーって、どんどん小さくなってますね。
私が使っているのはネットでポイントを貯めてもらった景品なので、かなり質素です(笑)

かぐやさん、こんばんは。
過去の外部記憶媒体
我が家にもたくさん眠っております。(^_^;)
仕事ではまだFDも使っているんですが
頂いたデータを消しても、その後使うことが無くなりました。
今回頂いたメモリーは本当に小さくて
置き場所を忘れそうです。(^_-)

さちさん、こんばんは。
金芽米5kgが当選されたなんて
ラッキーですね!(*^_^*)
さちさんも、身に覚えの無い荷物が届くと
お母さまのチェックが入るんですね~
我が家もそうで、今回の不在票を先に見た夫に
何買ったの~?
と疑惑の目で見られておりました。(^_^;)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
