

シマリスふく便り 2011/6/20



先日スマートホンや携帯の動画撮影でフラッシュが使えることに気がつき
よく愛用しています。

今朝のお食事タイムの動画です。

餌を入れている器をかごの中に入れても
どうも私の腕の方が気になるご様子(^_^;)

テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

ふくちゃんがお家に来てから1年経つのですね。
元気に育って食欲もモリモリ、ますます可愛くて目が離せませんね。

今年もコンベンションでお会い出来るでしょうか?

来月楽しみにしています!

tomobearさん、ご無沙汰しております。
ふくは、一年たっても毎日私達を楽しませてくれています。
コンベンションが近づいて来ましたね。
今年もtomobearさんに会いに行きたいと思っております。

もしまだ招待券が残っていましたら、送って頂けると嬉しいです。(*^^*)

ご準備でお忙しい事と思いますが、
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
