スポンサーサイト


日本テディベアコンベンション 2011

   20110710_01.jpg

年に一度開催されるテディベアのイベント
日本テディベアコンベンション2011に行って参りました。

昨年から会場が国際フォーラムに変更になったので
近くなって行きやすくなりました。(^_^)

今年も年に一度お会いできる降矢朋子さんのブースの写真を
ご紹介させていただきます。

   20110710_02.jpg


降矢さんが作られた忠犬ハチ公を抱かせていただいて
記念写真を一枚!

   20110710_03.jpg

降矢さん、また来年お会いできますのを楽しみにしております。


降矢朋子さんのブログ

TOMO BEARのゆにーくどうぶつえん


今回はこんふぇいとのお仲間ぽんちゃんが
モールクラフトのワークショップで参加されていました。
こちらのブースも大盛況でした。

11月のこんふぇいとクラフトパーティーでは
モールクラフトの体験レッスンも行う予定です。

皆さま、ぜひ遊びにいらして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・

なっつさん!!
残暑お見舞い申し上げます(*^。^*)
今頃のご訪問でゴメンナサイ<(_ _)>遅いって!!
その節はお会い出来て、とっても嬉しかったです。
年に一度コンベンションに参加するのは、なっつさんにお会い出来る楽しみもあるからです。
暑い日が続きますが、11月の展示に向けて頑張られて下さいね!!
モールクラフト、とても興味があります。材料だけは買ったのですがなかなか上手に作れません(>_<)


残暑お見舞申し上げます(*^_^*)

降矢さん、コメントを頂きまして有難うございます。
今年もお会いできてとても嬉しかったです。

モールクラフト、降矢さんもご興味あるんですね。
私のクラフトグループ仲間が、いま勉強をしていて
すごくかわいいベアを作っています。
グループ展の際にはワークショップを開いてくれるそうです。

私も亀のような歩みですが、少しずつ作品作り始めています。
11月にむけて、頑張りますね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
