スポンサーサイト


”PHOTO IS” 10,000人の写真展

   20110727_01.jpg

昨年始めて参加した”PHOTO IS” 10,000人の写真展

今年も友人二名と一緒に参加しました。

今回の写真は、今年誕生した友人の赤ちゃんの写真です。

   20110727_02.jpg

上 ノンノンさんの写真(ポプリちゃん) 下 ゆきさんの写真(子トラちゃん)


最終日に三人で写真展を見つつ、六本木のGastonand&Gasparで食事をしてきました。

   20110727_03.jpg
   金目鯛のカルパッチョ


   20110727_04.jpg
   タラコとイカと青じそのパスタ


この写真展はどなたでも参加することが出来ます。

来年までにまた気に入った写真が撮れましたら、参加したいと思います。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

10,000人の写真展

・・・っていうんですね~。
観に行こうと思ってたのに、ついうっかり。
最近、こんなのばっかりです(苦笑)

雰囲気ある娘の写真を撮って頂き、ありがとう
ございました。
私も「明治安田生命」の様な(笑)写真目指して
姉妹のさりげない写真にTRYして
来年、参加してみようかしら?(^_^)

コンデジでこれだけ撮れちゃうなっつさん、すごいです。
一眼とはいわないまでも、もう少し良いカメラ、
早く買わなくちゃ!デス~。

ぜひ撮影して下さい!

よっくん、おはようございます。

今回の写真展、一緒に見に行けたらと思っていたのですが
ぎりぎりのお知らせになってしまってごめんなさいね。

ご姉妹の写真、ぜひ撮影して来年参加してみませんか?

この写真展の特徴は、台紙のコメントなんです。
そのコメントを読みながら、皆さんの写真を楽しむことが出来ます。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
