スポンサーサイト


小田和正さんのコンサートに行ってきました

   iphone_20110811110558.jpg


   iphone_20110811110748.jpg


今日は友人が急に行けなくなってしまった
小田和正さんのコンサートに代理で行ってまいりました。

会場は国立代々木競技場 第一体育館です。

小田さんの曲はCDでは聴いていても
CMやドラマの主題歌になっている曲以外は
一緒に歌えるほど覚えてはいないにわかファンの私です。

でも今日の席はスタンドのバックステージだったので
正面の壁面ディスプレイに歌詞が表示されていたのが
私にとってはラッキーでした。
思い切り一緒に歌って楽しめました。

3時間半にわたるコンサートで
小田さんワールドを堪能してまいりました。


いつもそうなんですが、コンサートに行くと
音楽を楽しむだけでなく、いろいろな事を思い出したり
考えたりしている事が多いんです。
良い刺激が入ってくるからだと思います。


今回のコンサートでは、一曲目から
小田さんがアリーナ席の中に降りて
ファンの皆さんにマイクを向けて
歌ってもらつていました。

小田さんの曲は男性よりも女性のキーにあっているようで
男性ファンの皆さんは、かなり苦しそうでした。
でも、その時ちゃんと歌えていなくても
最高の想い出になりますね。


またいつか小田さんのコンサートに行けたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう、よかったです!

夏休みで、家族で蓼科へきました。
アネックスホテルのロビーからの投稿です。

今回はありがとうございました。
喜んでいただけてよかった!

歌詞のディスプレイ、私も横浜で
両サイドのディスプレイが見える位置で
歌詞をかみしめて聴きました。
私の場合、ほとんど知ってる曲、歌詞では
ありますが、文字を追いながら聴くとなおさら
言葉が響いてきて、じ~んとしました。

次回、小田さんの大きなツアーがあるのか??
ですが、その時は、ぜひご一緒してくださいね。

ありがとうございました。

よっくん、こんばんは。
夏休みでご旅行中なんですね(^^)

今回は本当にありがとうございました。
よっくんも歌詞のディスプレイが見える席でご覧になったんですね~
歌詞を見ながら聴けるのって、贅沢な感じがきました。(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
