スポンサーサイト


PHOTO IS 続報です。(*^^*)

7月22日~7月27日 六本木ミッドタウンで行われていた
PHOTO ISに出展していた写真が
”心に響いた”作品2011に入れていただきました。

現在、下記のフォトギャラリーに掲載されています。

https://gallery.fdinet.fujifilm.co.jp/OpjGallery/G0110GalleryImageDetail.do?retailerId=0&galleryId=1155&thumbnailSize=Medium&thumbnailCount=120&pageNo=1&imageId=40667&rotate=0&preview=false&galleryImageId=40164&asp_id=0

会場で投票して下さった皆さま、本当に有難うございます。m(__)m

早速、モデルさんのお母さん(よっくん)に伝えなくては!

コメントの投稿

非公開コメント

感激です!

なっつさん、ご連絡ありがとうございました。
そして今、リンク先を見させて頂きました。
なっつさんの腕のお陰で娘の写真を
心に響いた作品に入れて頂いて、すごく嬉しい~。
「素敵な未来を」という、これまたステキな
タイトルを付けて頂いていたのですね。
世知辛い世の中ですが、ホント、子供たちに
素敵な未来を~!!という思いです。
本当にありがとうございました☆

おめでとう!

こどもと動物の被写体は、王道でどのコンテストでも出品数が多いです。
あの写真展で見ながら投票を得る、入選の確率はすごいことです。
このちびっこ、強運の持ち主かも♪
あやからないと(^^v

ありがとうございます

よっくん、おはようございます。
お嬢様の写真を出展させてくださって、本当に有難うございました。
まさか、入選できるなんて思っていなくて、びっくりしました。
ゆきさんも書いてくださっていますが、お嬢さんの表情が皆さんの心に響いたのではと思います。(*^_^*)

また会いに行かせて下さいね。

ゆきさんのお陰です

ゆきさん、おはようございます。

今年もPHOTO ISにご一緒させていただいて有難うございました。
ゆきさんがいらっしゃらなければ、出そう!という気持ちにもならないので、出展できるのはゆきさんのお陰です。(^_-)

ゆきさんも入選おめでとうございます!!!
あの三つ子のトラちゃんの写真、とってもかわいかったです。

あれだけの枚数の写真の中から選んでいただけたなんて、感激です。
赤ちゃん、きっと強運の持ち主ですよね~

一緒にあやかりましょう。(*^_^*)

来年も一緒に出展できると良いですね。

素敵な写真だね

なっつちゃん、とっても素敵な写真ですね~

心が、癒される、幸せいっぱいのワンショット、入選おめでとう(^o^)

ありがとう~

みかんちゃん、早速見てくださってありがとう!
かわいい赤ちゃんでしょう~

赤ちゃんの魅力だけで賞を頂いちゃいました。(*^^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
