スポンサーサイト


隅田川花火大会 2011

昨日までの天気予報では夕方からお天気が崩れそうだったのですが

天気予報が変わって、無事に隅田川の花火大会を見に行くことが出来ました。


今までは自転車で近寄っていって見てみたり

家から音だけ聞いていたりしていたんですが

今年は初めて第二会場の近くまで見に行きました。


両国駅の近くは18時から車両通行止めになるので

国道に座って花火を見ることが出来ます。

仙台に住んでいた頃は、七夕の花火を同じように道路に座って見ていたので

昔を思い出しながら楽しんで参りました。


   20110827_02.jpg


   20110827_03.jpg


   20110827_01.jpg

   20110827_04.jpg


来年は第一会場に見に行きたいねと夫と話しながら

30分ほど歩いて自宅に戻ってきました。

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真!

隅田川の花火大会、行かれたのですね!
私はテレビで観賞しましたが、
やっぱり花火は本物が一番!!
早く花火大会、復帰したいです~。

それにしてもなっつさんの写真は素晴らしい~!
花火って難しいですよね?
これは、一眼レフ?コンデジ?
娘を保育園に預けるようになったら、ぜひ一緒に
撮影会お願いします!
それまでに、ちょっといいカメラ買いたいと
思いま~す。
いつか、花火もご一緒したいわ~☆

いつかご一緒したいですね~

よっくん、コメントありがとうございます。
最近デジタル一眼レフの出番がめっきり減ってしまって
今回もコンデジなんですよ。(*^_^*)
花火モードで撮影しています。
シャッタースピードが遅いので、色がくっきりとでますよね。

今年は地元の花火は中止になってしまったのですが
いつかよっくんとお子様達とご一緒できたらと思っています。

は~い、いつかぜひ、花火大会、
ご一緒させてくださいネ。

この写真、コンデジなんですか~?
素晴らしいなぁ。。。三脚使用ですか?

おはようございます

よっくん、おはようございます。
今回は三脚も使用していないので
ひたすら自分が動かないように気をつけて
撮影しました。
本当は三脚を使ったほうが良かったんですけどね。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
