スポンサーサイト


ホワイトカレー

ずいぶん前から買い物に行くと気になっていた商品がありまして
それがホワイトカレーのルーでした。

数年前から自宅でカレーを作るを含めて
食べる機会がぐっと減ってしまって
気になりながらも挑戦できずにおりましたが
今日作ってみました。(^^)

見た目はクリームシチューのようですが
味はピリッとスパイシー
なかなか面白い味です。
せっかくなので、ルーの箱のイメージどおりに
サフランライスを炊きました。

たくさん作ってしまったので、明日は仕事先のお昼ご飯に
持参しようと思います。

今日友達に教えていただいて気がつきましたが
BBSが書き込みできない状態になっていたようです。
大変失礼致しました。

近々別の方法で再開したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
