

屋形船に初めて乗りました

朗読サークルの懇親会で、初めて屋形船に乗ることが出来ました。

今回は会員の方がお得なクーポンを見つけてくださって

一人5000円という破格のお値段で乗ることが出来ました。


   20110915_01.jpg

18:00 夕焼け空の中、屋形船「網さだ」に乗船です。

まずは親方からのご挨拶を頂きました。


   20110915_03.jpg

こんなに豪華なお料理が並びました。

飲み物は飲み放題、お酒の強い皆さまは

思い思いにお好みのものを頂いていらしたようです。

私はずっとウーロン茶でしたが・・・(*^_^*)



   20110915_05.jpg

お料理を楽しんでいる間に、すっかり辺りも暗くなりました。


   20110915_08.jpg


東京の夜景を思う存分楽しむことが出来ました。

1時間半ほどでお台場に到着

しばらくは停船している間に、ウミネコ達にお料理のおすそ分け(^_-)

   20110915_09.jpg



サークルの皆さんは普段から腹式呼吸で発声をしているので

普通のレストランでは周りの皆さまに気を使いながら・・・

というケースが多いのですが、屋形船の上では安心しておしゃべりが出来ました。(^_^)


帰りの1時間半は、屋形船備え付けのカラオケセットが大活躍しました。

歌あり、踊りあり、普段見せ合うことのないメンバーの素顔を垣間見られて楽しかったです。


   20110915_06.jpg


下船後、網さだの方に、来年もぜひ乗せていただきたいという気持ちを伝えて

楽しい屋形船のひとときは終了いたしました。



今回お世話になった 「屋形船 網さだ」さんのサイトです。

http://www.amisada.com/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
