

明日から開催です!

明日からこんふぇいとクラフトパーティーvol.3が始まります。

今日は会場の準備に行ってまいりました。



こんふぇいとメンバーで行うグループ展は今回で三回目

毎回直前には「あまり作品が作れていなくて・・・」と

メンバー全員つぶやいているのですが

不思議なことに、搬入日に集まってみると

皆さん素敵な作品をしっかり作ってきてくれるんです。

その中でも一番活躍できない足手まといな私なので

メンバーみんなにいつも助けられています。



今回は前回より幅広いジャンルのアーティストの皆さまに

委託作品を販売していただけることになりました。



一階スペースは販売スペースとなっておりまして

その様子はこのようになっています。

   20111117_01.png

   20111117_02.png

   20111117_03.png

   20111117_04.png


夕方から参加アーティストの皆さまが搬入に来てくださり

作品を拝見していると、思わず嬉しくなってくるような

素晴らしい作品の数々!


お近くにおいでに際には、ぜひギャラリーにお立ち寄りください。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
