スポンサーサイト


無事に終了いたしました

18日から開催しておりましたグループ展ですが

本日無事に終了いたしました。

四日間で200名以上のお客様に来ていただいて、大盛況でした。



今回は委託販売に新しいアーティストさんがたくさん加わってくださって

魅力的な作品が多く、お客様にも喜んでいただきました。


今日いらして下さったお友達に

大震災があって、気持ちが落ち込み事も多かったけれど

会場の温もりのある作品を見て、元気になりました!というお言葉を頂いて

本当に嬉しかったです。

思い切ってやって良かったです。



私自身、準備の段階では、なかなか作品作りが出来ず

他にもかかえている案件があって不安でいっぱいでした。


何度も、作品が出来上がっていないのに初日を迎える夢をみました。


でも、こんふぇいとの仲間たちは、たくさんの素晴らしい作品を作ってくれていて

みんなのお陰で、こんなに楽しい四日間を過ごすことが出来ました。



今回、ひとつサプライズ作品を作っていたんです。

それは、1月に出産した友人のお嬢さんのバースデープレートです。

彼女の上のお嬢さんが産まれたときにも作っていて

やはり妹さんの分もと思い作りました。


今日その友人が会場に来てくれて、プレートを見てびっくり!

とても喜んでくれました。

赤ちゃんも連れてきてくれたので、一緒に記念撮影をしました。



今日は10年来のネットで知り合った友人ご夫婦も来て下さったり

昨日はわざわざ仙台と宇都宮から高校の同級生が来てくれたり

四日間、私にとっては本当にパーティーでした。



ご来場いただきました皆さま、また応援のメッセージを下さった皆さま

本当に有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なサプライズ!

なっつさん、準備も含め、4日間のクラフトパーティー
本当におつかれさまでした。
そして、思いもかけないサプライズ!!
ビックリしたのと同時に、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。とても良い記念になります。
暫くはゆっくりできそうでしょうか?
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

喜んでいただけて嬉しいです

よっくん、先日はわざわざグループ展に来てくださって
本当に有難うございました。

よっくんを驚かせたくて、こっそり作っておりました。
喜んで頂けて嬉しいです!
またゆっくりお目にかかれますのを楽しみにしています。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
