

クリスマスイルミネーション in 銀座

20111201_01.jpg


20111201_02.jpg


20111201_03.jpg


20111201_04.jpg


希望の翼

http://ginza-kibou.jp/


テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス♪

銀座のイルミネーション、ステキですね~。
そして、なっつさんの写真が お上手なので
また、カメラ欲しい病が~~!!

昼間もお出かけは用事がないとしないので、
夜はなおさら~で、今年もクリスマスイルミネーションは
見れそうにありません。
あっ、新聞屋さんから 六本木ヒルズの展望台チケットを
もらったので、休みの日にでも六本木に繰り出して
みようかな~。青いイルミネーションなんですよね!?
行かれたことありますか?

こんばんは

よっくん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
明日はクリスマスイブですね~
今年は六本木ヒルズのイルミネーションは見に行っていないんです。
とても綺麗ですよね~

この冬はミラーレスの一眼レフカメラの価格がぐっと下がって
身近な存在になったような気がします。
でもレンズの購入を考えると、きれいなコンデジでも
十分のように思います。(^^)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

メリークリスマス!

クリスマス、いかがお過ごしですか?

なっつさん、教えてください~。
ミラーレス一眼って、フツーの一眼レフのことですか?
それとも、何かが違う別物でしょうか?
(無知でお恥ずかしい~。)

やっぱりカメラ欲しい病は、本格的なようです!?(^^ゞ

ミラーレス一眼とは

よっくん、メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
ミラーレス一眼について、ウィキペディアから転載しますね。

ミラーレス一眼カメラ(ミラーレスいちがんカメラ)は、従来の一眼レフカメラの光学式ファインダーの代わりに電子ビューファインダーや液晶ディスプレイを通じて像を確認する形式のレンズ交換式デジタルカメラの総称である。

ミラーレス一眼の呼称は、一眼レフカメラと比較して、撮影用レンズの入射光を光学ファインダーに導くための反射ミラーが存在しないことに由来する。ミラーレス式カメラ、ミラーレス機などとも称される。


オリンパスのPENや、パナソニックのルミックス、ニコンからも今年発売になりました。
一眼レフのデジカメに関してはコンデジよりも
きれいに撮影することもは可能ですが
レンズ交換が必要になるので、荷物が増えるのと
レンズが高価なので、その分購入後にもお金がかかります。

最近私が撮影している画像はオリンパスのコンデジで撮影しています。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
