スポンサーサイト


仙台 光のページェント2011

今年の光のページェント

きっといつまでも忘れないと思います。


メインツリー

PC270776s.jpg


   PC270779s.jpg


常禅寺通りのイルミネーションも終わりに近づく頃に

このハートがひっそりとあらわれます。

そして、今年はそのまま西公園の中へとイルミネーションが続きます。

西公園の中にあるイルミネーションは、企業や原宿イルミネーション実行委員会など

皆さんの協力のもとにできているそうです。


   PC270787s.jpg


   PC270804s.jpg


   PC270808s.jpg


   PC270806s.jpg


西公園の入り口には常禅寺通りをバックに写真を撮ってくれるサービスがあります。

記念に両親にモデルさんをしてもらいました。(^^)


   PC270794s.jpg





IMG_0008s.jpg

光のページェントを撮影している私を撮影してくれた父の一枚です。

こういう写真、私もよく撮るんですが・・・(*^_^*)

私のそういうところは、父譲りなんだと再認識しました。



※使用したカメラはIXY600F

オートでとても簡単に撮影できそうでしたので、昨日両親用に購入しました

手ぶれをしない!とお店の方は非常に薦められました(^m^)

軽くて小さくて、普段いつでも持っていられそうな一台です

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
