スポンサーサイト


雪景色

1845.jpg

(クリックすると大きな画像が表示されます)

今年も確定申告の季節がやってきました。

ただいま最後の準備中で、ネットから少し離れております。

PeterGardenも更新がとまっていて、申し訳ありません。



雪景色は、フラッシュをたいて撮影すると

とてもきれいだという事を、最近知りました。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

雪だ~
寒いのは嫌いだけれどこれだけ暖かい冬もなんかいやです。一度くらい雪降らないかなぁ??冬が寒くならないと農産物に影響がでるとおもうんだけど・・
今年蔵王に写真を撮りにいくつもりだけど
雪が少ないのであきらめました・・

ケロちゃん、こんにちは。
暖かいのは嬉しいのですが、冬にちゃんと寒くないと農作物などへの影響は気になりますよね・・・
それに今年の夏はどうなるのかな~と思います。

先週末やっとスキー場の雪の状態も良くなって・・・という状態みたいで
写真を撮りに行かれるには、今年はちょっと難しかったかもしれませんね。

ご主人様、お家のまわりの写真はたくさん撮っていらっしゃるのでしょうか?

雪ですね~。
こちら相変わらず、暖かい日が続いています。
寒いのは辛いけれど、冬は冬らしくないと未来が心配になります~。

もんちゃん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~

やっぱり仙台にいると、少しですが雪を見る機会が多いです。(^^)

もんちゃん、お仕事とプライベートととてもお忙しそうですね。
お手伝いに行ってあげられないのが残念です・・・
お体くれぐれもお気をつけ下さいね。

今度こそ、コメントが送れますように~。
冬の星空最高ですね(^0^♪
家の双子は月や星が大好きでよく空を見上げてその形や色を伝えてきます。
小さく生まれたからかな…上を見上げて大きくなりたいって叫んでるみたいで。20日のファミマドキドキしてきました。

ピーターさん、こんばんは。
コメント有り難うございます。

お子様達、天体に興味がおありなんですね。
先日キャンプに行った際に、30秒間かけて撮影した星空の写真が
http://camomile.naturum.ne.jp/usr/camomile/1114b.jpg
こちらにあります。
良かったらご覧になって下さいね。

今日の夜にはファミマに行ってみようと思います。
無事に購入できるかしら・・・(o^^o)

なっつさん、すご~い。

吸い込まれそうな星空ですね。

頭の中ユーミンの♪星空の誘惑♪流れております。冬にキャンプですか。すごい。寒そう。。。でも、だから見える星空は格別なんでしょうね。家の双子が大きくなって語り合えるように成長したら、いつか冬のキャンプしてみたい…ココアの入ったカップとか持って…。あ。パパも誘わないと。でもパパアウトドア苦手だからお留守番希望かもです。だらだら書いてすみません。すっごく癒されました。今日の午前中いろいろ動けそうです♪♪(*^o^*)

ピーターさん、いつもコメントをありがとうございます。
キャンプに行くようになって、昔よりも星空を見上げる機会が増えました。
お子様たちが大きくなられましたら
ぜひ連れていってあげてください!
その頃に旦那様もアウトドア好きになっているといいですね~(*^^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
