スポンサーサイト


今年も一年大変お世話になりました。

PeterGarden&優しいひとときをご覧いただいている皆さま

2011年も残りわずかとなりました。

今年一年、大変お世話になり、有難うございました。


今年は3月の大震災を境に、私の生活もずいぶん変化がありました。



当初は開催も危ぶまれた「こんふぇいとクラフトパーティーvol.3」も

お陰様で大盛況のうちに、終了することが出来ました。

これも、ひとえに会場にお越しいただいた皆さまのお陰です。

本当に有難うございました。


ピーターラビットファンサイトに作品を掲載させて頂いていたコラムは

現在はお休みしておりますが、今後は友人と一緒に立ち上げた

ビアトリクス・ポタースタディのブログで紹介していく予定です。

http://blog.bps.secret.jp/

ポターさんの世界をいろいろな角度から研究して参ります。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


では、2012年が皆さまにとって

穏やかで幸せな一年になりますように

心からお祈りしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
