スポンサーサイト


茅ヶ崎にて

今月の末に友人のお誕生日があるので
今日はお祝いのランチをしに茅ヶ崎に行ってきました。

Img0495.jpg


お邪魔したお店は「MOKICHI」さんです。

こちらは木造の精麦工場をそのまま利用した
広々とした店内で、自家製のパンやピザなど
美味しいお料理を頂けます。

Img0500.jpg


Img0498.jpg


友人のお誕生日を祝うことを事前に伝えておきましたら
特製のデザートを準備して下さっていました。
花火までついていて、雰囲気満点です。
記念にポラロイド写真も撮影して下さいました。
Img0502.jpg


この日はお天気も良く、食後は散歩をしながら
雑貨屋さんを案内してもらい、楽しいひとときを過ごしてきました。

暖かくなったら自転車を借りて、みんなで海岸まで
サイクリングに行きたいね~という話も出ていて
また遊びに行くのが今から楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん♪こんばんは~。。

茅ヶ崎、素敵な場所が沢山ありそうですね。
ぜひ、ご一緒したかったです。。
でも、遠いですよね…。きっと。。
次女がもう少し大きくなって、手が離れたら
ゆっくり行ってみたいです~。

green87さん、こんばんは。
茅ヶ崎、前回の日程では実現できなかったのですが
mamaさんのお誕生日前に実現することができました。
茅ヶ崎は前に一人で行った時には遠く感じたのですが
今回は東京駅からひろぽんとご一緒して頂いたので
おしゃべりしている間に、あっという間に到着しておりました。

green87さんも今は難しいですが
お嬢様が大きくなられましたら
ぜひ一緒に遊びに参りましょう。(^^)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
