スポンサーサイト


充実した日曜日

今日は私が二年半、一番愛用していた折り畳みの小径車を

新しいオーナーさんに引き取っていただきました。

購入してくださったのはブリジストンの自転車SNS「emeter*s」で知り合った方です。

乗ってくださるのはそのお嬢様です。

20120129_01.jpg

まだ小学生なんですが、私と身長もあまりかわらないので

サドルをしっかり下げて、無事に乗っていただけました。

この自転車、乗り心地は本当に良い自転車なので

気に入っていただけたようです。


引渡し終了後

自宅近くのカレー専門店でお昼を食べて

年中行事でもある、厄払いに行ってきました。


1月2日にひいたおみくじは半吉であまり良い内容ではなかったので

今日は再度挑戦!

みごと大吉を引き当てました。


ラッキーな数字は2,5,7

気をつける数字は1,9

でした。(*^_^*)



その後


夜は夫と二人で近くの区のスポーツセンターへ

何十年かぶりでバドミントンをしてきました。

子供の頃から一番慣れ親しんでいたバドミントンでしたが

なぜか中学入学時にはバレーボール部に入ってしまった私です。


両親は運動部ならバドミントン、文化部なら吹奏楽部に入るだろうと予測していたのに

見事に裏切りました。(>_<)



この大好きだったバドミントンも、しばらくしていないと

感覚を戻すまでに時間がかかりますね。

特に眼の焦点が合いにくくなっている最近、体育館の天井の明かりが

ちょうど羽と重なって、夫も私も苦労しました。(^_^;)



30分くらいやっていると、徐々にラリーが続くようにはなりましたが

それでも子供の頃にやっていたよりは、かなり下手な状態です。

一時間半ほどやって、汗もかきぐったりして自宅に戻りました。(^_^)



今、すでに筋肉痛が始まっているような気がします。

でもたまには、こんな風に運動をするのも良いものですね。



明日からの一週間も、元気に参りたいと思います。







sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
