スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまりす ふく便り





2月2日(木)


しまりす ふくが1歳11ヶ月の短い人生を終えました。

こちらのブログにもたくさん写真をアップしていましたが、たくさんの皆さまに可愛がって頂きました。

本当にありがとうございました。


ふくは、しまりす らしからぬ人間好きなおしゃべりな子でした。(^^)

しまりすはこんなに声を出すのかしらと最初の頃は驚き心配になった位です。
何せ寝言まで言うのですから・・・


最近は、私がパソコンデスクに向かっていると、ジーっと見つめていたりして、いつも存在をアピールしてくれていました。(^_^)




2月5日(日)

両国の回向院にて、ふくの弔いをして頂きました。

2007年に亡くなった ナトキンの遺骨も一緒に回向院に預けました。

これで二匹一緒に遊べると思います。

人懐こい ふくが、ナトキンにまとわりつく

そんな姿が目に浮かぶようです。



夕方、合同葬ではありますが、本堂でしっかりとお経をあげて頂きました。

実はお塔婆まで立ててくださいました。



回向院は、ねずみ小僧次郎吉のお墓のあるところです。

ねずみもしまりすも同じゲッシ目ですから

きっと居心地が良いのではなんて思っています。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。