スポンサーサイト


ボトルキャップフィギュア

ファミリーマートにて、ピーターラビットシリーズの
ボトルキャップフィギュアのおまけのついているドリンクが
発売になりました。

発売日当日はちょうどピーターラビット友達と会うことになっていたので
みんなでファミリーマートに行ってみました。

すると・・・指定されているドリンクにはフィギュアが付いていなかったんです。
全店舗で行われているキャンペーンではないのかと諦めかけたのですが
念のために店員さんに聞いてみると
まだセッティングをしていないという状態だったようです。
(忙しくてセッティングできていなかったようです)

お店の奥からフィギュアがたくさん入った袋を持参して下さって
5種類セットにして、ドリンクと共に購入させて頂きました。

今回のフィギュア、製作が海洋堂さんで
原型を村田さんが手がけているので
(過去に不思議の国のアリスのフィギュアも作っていらっしゃる方です)
期待しておりましたが、実物はその期待を裏切らない
できばえでした。

ぜひパート2も作って頂きたいと願っております。

5種類の画像はピーターラビットニュースに掲載しております。
PETERRABBIT NEWS 2/20

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボトルキャップがすごくよかった

ヴィネットスタイルのボトルキャップフィギュア。ビアトリクス・ポターの世界を、人形の国のアリスも手がけた原型師・村田明玄氏が立体化。各フィギユアにミニブック(説明書)付。○ピーターラビット○ベンジヤミン・バニー○あひるのジマイマ○ジェレミー・フィッシャーどん

コメントの投稿

非公開コメント

画像を見てきましたが、良くできてますね~。
フィギュア集めは卒業したいのですが、見ちゃうと欲しくなっちゃいますね。
明日、ファミマに寄っちゃうかも。(^_^;)

AKIさん、こんばんは。
今日はファミマに寄られましたか?
みんなでアリスのフィギュアを集めたのが
懐かしいですね~
いつまでも卒業できない私です。(o^^o)

なっつさ~ん。画像見せて頂きました~♪フィギュアももちろんですが、その後ろの鏡のかわいらしさに釘付けのピーターです(❀ฺ´∀`❀ฺ)非売品ですか?

ピーターさん、こんにちは。
鏡に気がついてくださったんですね。(*^_^*)
これは、昨年のポターさんの140周年記念のイベントの際に購入したカードを使って
鏡にデコパージュをしたものなんです。
まだ制作途中なんですが
フィギュアの後ろも見ていただきたくて
使って撮影しました。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
