梅が咲きました

dsc_1120.jpg


二日前には硬い蕾だった梅が
きれいに咲きました


dsc_1172.jpg


今年も仕事の確定申告が無事に終わり、
ほっとしています。

コメントの投稿

非公開コメント

確定申告お疲れ様でした~♪
私は数字に弱くてダメダメです(>_<)

梅、きれいですね。
香ってきそうです。
実家の梅、紅白だったのに
だんだん白が多くなってきました。
私が小学校入学の記念に植えた梅です。

静岡は全国でも1番の開花予想。
県民&旅行会社は大慌てです。
なんと来週3月15日!!!早っ。。。

梅、とっても綺麗ですね。

今年は桜も早く咲いてしまいそうで、卒業シーズンには合いそうですが、入学シーズンには桜の開花は終わっていそうで悲しいです。

ピーターさん、こんばんは。
梅はほのかに香っています。

今年は開花予想がとても早いですね。
それなのに・・・今日の仙台は朝から雪が降り続いております。

三寒四温とは言いますが、寒暖の差が激しいですね~
ピーターさんも体調管理にはお気をつけ下さいね。

さらさん、こんばんは。
昔は入学式には桜というイメージでしたが
最近では卒業式に桜になってしまいましたね・・・
それだけ気候が変わってきているんですね。
ちょっと不安になります・・・(^_^;)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR