

ビアトリクス・ポター資料館でのイベントへ

3/14に埼玉県こども動物自然公園内にある
ビアトリクス・ポター資料館主催のイベントに参加してきました。

イベントは午後からだったのですが、その前に資料館の近くにある
イタリアンのレストランに寄りました。

ランチを頂きましたが、とても美味しかったので
写真だけですがご紹介いたします。

20070314_01.jpg


20070314_02.jpg


20070314_03.jpg


あまり時間に余裕がなかったのですが
お店の方もお薦めのデザートもしっかり頂きました。(*^_^*)

20070314_04.jpg


20070314_05.jpg


とても楽しかった講演会の様子はこちらをご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

お料理本当においしそう。

そして講演会もピーターラビット色だった

んでしょうね~♪いいな~♪

ピーターさん、こんにちは。
講演会は始終微笑みの絶えない
素敵な会でした。

ピッツェリア PACE
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000415687/U0002100587/

ピーターさんもいつか資料館に行かれることがありましたら
こちらのイタリアンを召し上がってみてくださいね。

なっつさん
ピーターラビットニュースに書かれたレポート読ませていただきました♪
こんな貴重な講演会、是非是非行きたかったのですが参加できずとても悔やんでます。
だからこうやって報告していただけると、すっごくうれしいです。ありがとうございます(^0^)
楽しそうな雰囲気がとてもよく伝わってきました。
ラピータさんのレポートに掲載されている写真も笑顔がいっぱいですよね♪
またこんな機会があるといいなぁ~~。

ランチもすっごく美味しそうですね!

さちさん、こんにちは。

当日会場に集まった方達が、英語が堪能な方が多そうなので・・・
という光藤さんのご判断で
ポイントのみの翻訳に変わったのですが
カトクリフご夫妻のお気持ちは、しっかりと伝わりました。

またこんな機会がありましたら、ぜひご一緒いたしましょうね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
