

今日のナトキン

ナトキン通信はただいま更新お休み中ですので

久しぶりに我が家のしまりすの画像をアップいたします。

春が近づいて、またちょっぴり気性が荒くなっております。

推定年齢8歳なのですが、元気で何よりです。

うごきも早くて、シャッタースピードをあげて

やっと撮影した一枚です。

DSC_1572.jpg

テーマ : シマリス仲間あつまれー!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーかわいい~♪
私も勤めていた保育園で飼っていた事が
ありましたが、すぐに天使ちゃんになってしまい、それ以降リスって自宅で世話するのが難しいと思い込んでました。8年ですか。すごい幸せなりすちゃんですね。

うわぁ久しぶりのナトキン君ですね♪

凛々しいお顔つき(はぁと

私もまたシマリス飼いたいです。
HiNa。と一緒にシマリスさん欲しい~と訴えているのですが・・・パパから駄目だし食らっています(トホホ

ピーターさん、こんばんは。
保育園でしまりすを飼っていらしたことがあったんですね。
我が家のりすに限ってですが、全く手のかからない野生児なんですよ。(^m^)
その分、食べ物がないと手乗りりすにはなってくれません。

ナツメさん、こんばんは。
ナトキン、おじいさんになっても元気にしていますよ。
6年前にナツメさんに書いて頂いたイラストは今も大切にしております。

Hinaちゃんにも、実物のナトキンを見せてあげたいです。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
