coomomo*うさぎcafe 4th

coomomoのおおはたゆうこさんの個展
coomomo*うさぎcafe 4thに行ってきました。

去年初めてお邪魔したのですが、
あまりのかわいらしい空間に
時間を忘れてしまったのが、つい先日のように
思い出されます。

去年の様子

20070319_10.jpg


会場は去年と同じ西荻窪にあるGallary MADOです。

会場の様子を、おおはたさんに了解を頂いて撮影させていただきました。
(作品の著作権は、全ておおはたゆうこさんにあります)

20070319_03.jpg


20070319_02.jpg


会場には、うさぎさんを愛する皆さんが
たくさんお見えになっていました。

20070319_05.jpg


20070319_07.jpg


20070319_08.jpg


20070319_06.jpg





こちらは番外編
ランチの写真です。(*^_^*)

20070319_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わ・・うさぎかわいいーーっ。
あのふあふあ感がたまんないよ~っ。

うちにも猫がいるけどふあふあなの。
うさぎ・・ね、
3月に亡くなったお友達「みけちゃん」が
退院したらうさぎ飼うって言ってたんだ。

結局飼えなかった・・。うん。ちょっと
寂しい思いでもありか。

なっつさん・・おなかはもう調子よく
なった??


ケロちゃん、こんばんは。
おおはたさんのうさぎさん、とてもかわいいでしょう~
うさぎcafeさんは、ず~っと見ていたい空間なんですよ。

みけちゃんのこと・・・mixiで拝見していて
何かできないかなぁって思っていたんですが
結局何もできませんでした。
ごめんなさいね。

最後まで一生懸命頑張っていらして・・・
うさぎさん飼いたいっておっしゃっていたんですね。(;_;)

私の体調は今はすっかり大丈夫です。
その節はご心配をおかけしました。

先日は うさぎcafeにいらしていただき
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか

おみやげでいただいたお菓子、
おいしくてあっと言う間に
パクパクいただきました(*^_^*)
ごちそうさまでした。

yukoさん、こんばんは。
うさぎcafe、お疲れ様でした。
月曜日はついつい長居をしてしまって
申し訳ありませんでした。
とっても楽しかったです。

また次回もお邪魔するのを楽しみにしております。
近いうちに、撮影した画像を送らせて頂きますね。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR